So-net無料ブログ作成
検索選択

試写会:座頭市 THE LAST [映画]

試写会:座頭市 THE LAST 2010-4-16(エルガーラホール)

座頭市THELAST.jpg

ストーリー:市(香取慎吾)は愛する妻タネ(石原さとみ)のためにもそれまでの人を斬(き)る生活を捨て、故郷で静かに暮らそうと心に決める。彼はとりあえず旧友の柳司(反町隆史)の家に身を寄せ、百姓として生きるために杖を置く。だが、村は血も涙もない天道一家によって支配されており、やりたい放題の彼らに苦しめられた百姓たちは市に救いを求める。[シネマトゥデイより]

この試写会、阪本順治監督と主演の香取慎吾くんの舞台あいさつがあり、特に女性のお客さんが大喜びでした。ちなみに伊八も生の慎吾くんははじめてでした[わーい(嬉しい顔)]

で、映画の方ですが、この映画、なんと5月29日からの公開ということなんで、いろいろ書こうと思ったんですがヤメます。

本当は、いろいろ書いたんですが、全部消しました。

ただ、この試写会は「感想を聞かせて」ということで、入口でアンケート用紙を渡されていましたんで、帰る時に提出してきました。

感想欄に書いたことを書いておきます。

えっと、この感想を見たくない方のために反転させないと読めないようにしておきますので、読みたくない方は反転させないようにしてください。


「残念」












nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

サンフランシスコ人

5/31 『座頭市と用心棒』をサンフランシスコのメキシコ街の映画館で上映...

http://www.roxie.com/ai1ec_event/nippon-nights-zatoichi-meets-yojimbo/?instance_id=19821
by サンフランシスコ人 (2017-05-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。