So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [映画]

映画:ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 2010-7-13(シネ・リーブル博多駅)

ハングオーバー.jpg

ストーリー:2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことにする。彼は親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ(エド・ヘルムズ)らと共に一路ラスべガスへ。だが、翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いで、花婿になるはずのダグの姿はどこにもなく……。[シネマトゥデイより]

なにかとありありの状態が続いてて、更新が滞っていましたが、ちょびっとづつupしていきます。

この映画、上映館が少ないみたいですが、ムチャクチャ面白い映画でした。ただし、「こりゃ、面白れぇや!」なんて思うのは男の人だけだと思います。

「オメェら、バッカだなぁ〜」なんて思うんですが、同時に「ウン、わかる、わかるゾ」なんてことも思ったりして‥。

愛すべき「男の子たち」の映画です。

福岡では、シネ・リーブル博多駅だけでしか上映していませんし、8/13までみたいなので、お見逃しなく。ただし、女の人を誘っていくということだけはヤメといたほうがいいですよ。

実はこの映画、DVDのみの発売だったようなんですが、アメリカで結構な評判になり、急遽劇場上映が決まったみたいなんです。

未確認情報だと、第二弾を作成するようで、ラスベガスから台湾(だったと思いますが定かじゃありません)に舞台を移すそうです。

どんなpart2になるのか、少し楽しみ‥です。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

SUZU

こんばんは。TBありがとうございました~

私もこの映画、大好きです!
男の人向けっぽいですよね。でも、映画館は結構女性も多くて、みんな大笑いしてました。

2も製作されるという事で、とっても楽しみにしています♪
by SUZU (2010-10-05 23:02) 

ihati

SUZUさん、コメントとTB、ありがとうございました。

女の方にはウケないだろうと思っていましたが、楽しめたみたいですね。

こんな映画こそ、話題になってもらいたいですね。

ご存知かもしれませんが、「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」にも出ていたフィル役のブラッドリー・クーパーは、2にも出演決定していますが、あの「リーサル・ウェポン」がリメイクされるようで、それにも出演予定らしいとのことですよ。こちらも楽しみです。
by ihati (2010-10-06 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。