So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:ソルト [映画]

映画:ソルト 2010-8-1(T・ジョイ久留米

ソルト.jpg

ストーリー:CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、自らの容疑を晴らすべく、たった独りで真相究明に乗り出すが……。[シネマトゥデイより]

アンジー姐さん、少し痩せたかなと思ったら、この映画のためらしいですね。

まぁ、内容はともかく、アンジー姐さん鋭い眼光とアクションがお気楽に愉しめる一本ですね。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

KGR

面白かったです。

アンジェリーナ・ジョリーのアクションがもっと見たいですね。

アンジーがジョニー・デップをトラブルに巻き込んでいく謎の女を演じる「ツーリスト」
2011/3/11日本公開です。今から楽しみ。
by KGR (2010-09-21 00:24) 

ihati

「ツーリスト」ですね、要チェックリストに入れときます。情報、感謝です。
by ihati (2010-09-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。