So-net無料ブログ作成

試写会:特攻野郎Aチーム THE MOVIE [映画]

試写会:特攻野郎Aチーム THE MOVIE 2010-8-6(都久志会館)

特攻野郎.jpg

ストーリー:1年前、スミス大佐(リーアム・ニーソン)率いる元特殊部隊員で編成されたAチームの精鋭たちが、ある陰謀に巻き込まれて逮捕される。だが、スミス大佐をはじめ、部下のテンプルトン・ペック(ブラッドリー・クーパー)や、H・M・マードック(シャールト・コプリー)らは刑務所から脱獄。彼らは再集結し、おのれの身の潔白を証明しようとする。[シネマトゥデイより]

ポスター見ただけではわかりませんでした、リーアム・ニーソンって。

少し前にも「96時間」に出てたけど‥にしても‥もう58歳ですよ。

まぁ、元気のいいこと。

この映画、アメリカの人気ドラマで、昔、日本でも1980年代にTVで放送していたらしいんですが、観たことある人もない人も問題なく楽しめる映画です。

毎日、鬼暑い最中ですが、涼しいところで映画でも観よっか、なんて思ってる人には最適の映画かもしれませんね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

KGR

たいした中身のない映画ですが、たまにはこういった「痛快活劇」(古っ)も良いですね。
時々入るニヤッとするシーンも面白かったです。
湖の老夫婦とか。
by KGR (2010-09-21 00:26) 

ihati

ウエポン好きな友人にも楽しめた映画だったようです。
by ihati (2010-09-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。