So-net無料ブログ作成

映画:パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [映画]

映画:パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 2010-8-22(レンタル)

パーシー・ジャクソン.jpg

ストーリー:ギリシャ神話の神の息子であると告げられたアメリカの寄宿学校生、パーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)。仲間とともにゼウスの雷撃を探す旅に出ることになったパーシーに、予言の神は4つの神託を下すが、旅の途中にはオリンポスの神々との出会いや敵との戦いが待っていた。[シネマトゥデイより]

まぁ‥なんというか、あまり退屈もせずに観られる映画じゃないでしょうか。

わざわざ映画館で観てなくて良かったと思った映画でした。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

KGR

調子に乗ってたくさんTB/コメントしましたが、これで一区切りです。

実に子供だましでした。(子供も騙されないと思いますけど)

大仰な割には中身がないというか、
設定をアメリカ風に変えるのは良いけど度が過ぎるというか、適当すぎる。

試写会ではプロデューサーが続編とか言ってましたけど、
いい加減にせいって感じですね。

いろんな人の意見で最もおもしろかったのは、
ゼウス、そんなに大事なものを盗まれてんじゃない、みたいな。

要所要所は神話に沿ったポイントが出てくるので「タイタンの戦い」で、
この映画のシーンが、ちらついてしょうがなかったです。

by KGR (2010-09-21 00:45) 

ihati

続編は無理(ムチャ)でしょう、この映画は。回収できないと思いますけどね。
by ihati (2010-09-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。