So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:(500)日のサマー [映画]

映画:(500)日のサマー 2010-12-30(レンタル

500日のサマー.jpg

ストーリーグリーティングカード会社で働くトム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、新入りのサマー(ゾーイ・デシャネル)に一目ぼれしてしまう。ある日、好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと……。[シネマトゥデイより]

2010年に観た最後の映画がこの「(500)日のサマー」でした。

女性側の視点というか、それをマッタク描かず、男の側のみを描いていて、また、サマーとの500日間の時間軸をシーケンシャルではなく、ランダムに描いているのに、シーケンシャルに判るというところが凄くって、とても面白い映画でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ブランド コピー

今日は始めまして
素敵なブログですね^^ご紹介の情報ありがとうございました!
by ブランド コピー (2011-03-02 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。