So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:ヒアアフター [映画]

映画:ヒアアフター 2011-2-19(キャナルシティ13)

ヒアアフター.jpg

ストーリー:霊能力者としての才能にふたをして生きているアメリカ人のジョージ(マット・デイモン)、津波での臨死体験で不思議な光景を見たフランス人のマリー(セシル・ドゥ・フランス)、亡くなった双子の兄と再会したいイギリスの少年マーカス。ある日のロンドンで、死に取りつかれた3人の人生が交錯する。

それまでのクリントイーストウッド監督作品とは一線を画す作品になっています。

これまでの作品には、どこかズシリとくるところがあり、映画館という場所で気合を入れないととても観られない作品ばかりでしたが、今回の作品はそのようなことはありませんでした。

クリント・イーストウッド監督作品というよりは、スティーヴン・スピルバーグの想いをクリント・イーストウッドが形にしたという、スピルバーグ映画というような感じがします。

セシル・ドゥ・フランスさん、初見ですが、なかなか良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。