So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:塔の上のラプンツェル [映画]

映画:塔の上のラプンツェル 2011-3-26(キャナルシティ13)

ラプンツェル.jpg

ストーリー:深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、母親以外の人間に会ったこともなかった。ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。しかし、この偶然の出会いはラプンツェルの秘密を解き明かす冒険の始まりのきっかけとなり……。[シネマトゥデイより]

相変わらず面白いの作りますね、ディズニーは。

18年もの長い間、塔の上に閉じ込められていたのに、あのラプンツェルの明るさったら‥なんて野暮はナシで‥。

とにかく出てくるキャラクターがどれもシッカリしていて、みててとても楽しくなります。

今回、3Dじゃなくて2Dの吹替での鑑賞でしたが、ラプンツェルの吹替を担当した中川翔子の才能にビックリでした。

プロの声優にも引けを取らない素晴らしい吹替でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。