So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:さや侍 [映画]

映画:さや侍 2011-6-1(西鉄ホール 試写会)

さや侍.jpg

ストーリー:ある出来事により、侍として戦うことをやめ、刀を捨てた野見勘十郎(野見隆明)。そんな父に対し、娘(熊田聖亜)は反発していた。2人は、あてもなく旅をしていたのだが、無断で脱藩した勘十郎には懸賞金がかけられており、とうとう捕まってしまう。しかし、奇人として世間では有名だった殿様から「30日の業」に成功したら、無罪にすると言われ……。[シネマトゥデイより]

久しぶりの試写会でした。

”『大日本人』『しんぼる』と、独特の視点と感性で作品を世に送り出してきたダウンタウン松本人志監督の長編第3弾。[シネマトゥデイより]”ということですが、『大日本人』も『しんぼる』も観ていませんでしたし、正直、ぜんぜん期待していませんでした。

そのとおりでした。

コメディータッチのシーンも多々あり、それなりにワラっている方もいましたが、残念ながら伊八の琴線には触れることはありませんでした。

公開前で、期待されている方も多いことだと思いますが、”伊八には合わなかった”ということになるかと‥。

6月11日(土)からの公開だそうです。

娘役の熊田聖亜ちゃん(9歳ですって)が頑張っていました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。