So-net無料ブログ作成

映画:マリリン 7日間の恋 [映画]

映画:マリリン 7日間の恋 2012-3-25(T・ジョイ久留米)

マリリン.jpg

ストーリー:名優ローレンス・オリヴィエ(ケネス・ブラナー)が監督と主演を務める『王子と踊子』の撮影で、ハリウッドからロンドンへと渡ったマリリン・モンロー(ミシェル・ウィリアムズ)。スタッフから大歓迎を受ける彼女だったが、初の海外撮影に対する重圧などから現場に遅刻するように。ローレンスたちに冷たくされて困惑するマリリンに、第3助監督のコリン(エディ・レッドメイン)は第三者からの視点でアドバイスを送る。それを機に、二人は心を許し合う仲になるが……。[シネマトゥデイより]

昔むかし、セックスシンボルと言われていて、ガキだったオイラがなかなか観る機会が出来なかったマリリン・モンローをはじめてスクリーンで観た時、ただタダ単純に「可愛い人だなぁ」と思ったことを思い出しながら観た映画でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。