So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:コラテラル・ダメージ [映画]

映画:コラテラル・ダメージ 2012-5-6(TV)

コラテラル・ダメージ.jpg

ストーリー:ベテラン消防士のゴードン(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、コロンビアのテロ組織「ウルフ」による爆破事件で妻子をなくす。偶然、現場に居合わせた彼は犯人を目撃するが、外交を優先した政府は犯人を追わなかった……。[シネマトゥデイより]

今年のゴールデンウィーク(GW)の劇場での映画鑑賞はナシ‥というか、GWだからこそ日頃からの映画鑑賞はナシということにしようと思っていたんですが、たまたまGW最後の日にTVを見てたら「コラテラル・ダメージ」をやってたんで観てしまいました‥観るとはなしに‥。

この映画、公開当時に観たと思っていたんですが、イザ観てみると実は観ていなかったということに気づいてしまいました。いやぁ~、観たと思ってたんだけどなぁ〜。

で、観た感想はっていうと、「ラストに近づけば近づくほど‥熱量が下がる」ッテ感じの映画だったかなぁ、面白くなくはなかったんだけど。

公開当時は面白かったのかもしれないなぁ、これで‥という‥











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。