So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:ロボット [映画]

映画ロボット 2012-5-13(T・ジョイ久留米

ロボット.jpg

ストーリー:10年もの月日をかけて、バシー博士(ラジニカーント)は自分と同じ姿かたちをしたハイテク・ロボットのチッティ(ラジニカーント)を開発。さまざまなトラブルを巻き起こしながらも、人間社会の規律や習慣を学んでいくチッティだったが、次第に感情が芽生えるようになる。やがて、博士の恋人サナ(アイシュワリヤー・ラーイ)に心を奪われ、強引に彼女に気持ちを伝えようとするが、それが博士の逆鱗(げきりん)に触れて解体されてしまう。博士への激しい怒りと、サナへの絶ち切れぬ思いから、チッティは殺人マシンとなって復活を果たすが……。[シネマトゥデイより]

恐るべしインド映画‥です。

呆れかえって笑ってしまったりしていたんですが、ラストに向かっての展開に至っては、何というか、ここまでヤラれると Bravo! っていうしかないです。

ポスターに「ウソ偽りなし」です。

「ワケわからんが面白い」

こりゃ、オススメです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。