So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:アメイジング・スパイダーマン [映画]

映画:アメイジング・スパイダーマン 2012-6-24(T・ジョイ久留米

スパイダーマン.jpg

ストーリー:高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。ある日、ピーターは父リチャード(キャンベルスコット)の共同研究者だったコナーズ博士(リス・エヴァンス)のもとを訪れ、研究室で特殊なクモにかまれてしまう。その直後、ピーターの体には異変が起き……。[シネマトゥデイより]

ピーター・パーカー(スパイダーマン)役のアンドリュー・ガーフィールドも、恋人役のエマ・ストーンも全然悪くないんだけど、なんか中途半端なんだよなぁ、全体的に中途半端なんだよなぁ。

もとのスパイダーマンとは違う、(それこそタイトル通りの)amazingなスパイダーマンをみせてもらいたかったんだけど、結局もとのストーリーというかエピソードというかを雰囲気でトレースしているというか‥なんだ、役者が変わっただけじゃんっていう‥。

もとのスパイダーマンとは違う世界観でくるのかと思ってた分だけ拍子抜けでした。

ところでこれって、封切りが6月30日ってことで、先日のは先行上映だったんですね。こないだ、たまたま時間が空いたんで映画館に行ったら、これが開映10分前ってことで観たんだけど、先行上映の割りにはお客さん少なかったなぁ。あの日はかなりの大雨だったんで、その影響かなぁ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。