So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:スノーホワイト [映画]

映画:スノーホワイト 2012-7-2(キャナルシティ13)

スノーホワイト.jpg

ストーリー:とある王国の王と王妃の間に生まれ、肌の白さがまるで雪のような美しさを持つスノーホワイト(クリステン・スチュワート)は、一家で仲むつまじく生活していた。ところが、スノーホワイトが幼いころに王妃が事故によってこの世を去ってしまう。大きなショックを受けた王だったが、ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)という美女に一目ぼれし、彼女を王妃として迎えることを決める。しかし結婚式の夜に、王はラヴェンナによって殺されてしまい……。[シネマトゥデイより]

なんだか判らない映画だったなぁ。

何年も閉じ込められていたお姫様がいきなり走ったり、格闘したり、裸馬を駆ったりって、狭い部屋でターミネーター2のサラ・コナーみたいに日々精進してたとしてもなかなかできるもんじゃないと思うんだけどなぁ。

と思ったら、いつの間にか、なんで??ここで「もののけ姫」なんだよぉ〜、なんてシーンになるし、挙句、剣で刺されたくらいじゃあ死なないよっていうようなコワイこわい魔女をどんなふうにやったのかも判らない??ままにお姫様が仕留めちゃってたり‥。

ふ〜、なんなんだかなぁ〜。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。