So-net無料ブログ作成
検索選択

映画:アデル / ファラオと復活の秘薬 [映画]

映画:アデル / ファラオと復活の秘薬 2011-4-18(レンタル

アデル.jpg

ストーリー:1911年、エジプト。妹の命を助けたいフランス人ジャーナリストのアデル(ルイーズ・ブルゴワン)は“復活の秘薬”の手掛かりをつかむが、宿敵のマッドサイエンティスト、デュールヴー(マチュー・アマルリック)に阻まれてしまう。ちょうどそのころ、パリでは博物館の卵の化石からジュラ紀の翼竜がかえり、人々を恐怖に陥れていた。

今月は映画を観てないなぁ‥と思っていましたが、一本観てたのをすっかり忘れていました。

で、内容はというと‥ん〜‥。

なんでしょう、コメディーなのか、冒険活劇(あ〜古めかしい言い方だこと)なのか、なんとも中途半端で、どう観ればいいのか分からないままにTHE END。しかも、次作につながるような含みをもたせて‥です。

これじゃ、2は作らないんでしょうけどね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。