So-net無料ブログ作成

引き続き、一気に‥ [映画]

アジョシ 2011-9-17(T・ジョイ久留米)
アジョシ.jpg
まあ、キム・セロンの可愛いことったら。

SP 革命篇 2011-9-21(レンタル)
SP革命篇.jpg
なんだか結局、そんなことですかってな感じです。

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 2011-9-25(GyaO!)
ストリートファイター:チュンリー.jpeg
‥ん〜、どんな内容だったっけかな、忘れてしまいました。

ハンナ 2011-10-1(ソラリアシネマ)
ハンナ.jpg
ラストのハンナのセリフがいいね。

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2011-10-9(T・ジョイ久留米)
猿の惑星ジェネシス.jpg
やっぱ、猿の惑星には思い入れがありますけど、これはこれで、よーできちょります。

ステキな金縛り 2011-10-17(イムズホール 試写会)
ステキな金縛り.jpg
こりゃ、ダメだ。

ゴーストライター 2011-10-28(ソラリアシネマ)
ゴーストライター.jpg
面白かったけど、少し地味だったですねぇ。

ミッション:8ミニッツ 2011-10-29(T・ジョイ久留米)
ミッション:8ミニッツ.jpg
こりゃ、面白かった。スキだなぁ、こんな映画。

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 2011-11-3(T・ジョイ久留米)
三銃士.jpg
続編作るんだろうなぁ。だけど、オーランド・ブルームは残念なことに悪役はムリっぽいね。

ハラがコレなんで 2011-11-10(KBCシネマ)
ハラがコレなんで.jpg
最初はどうしようと思ったけど、面白い映画でした。

アザー・ガイズ 俺たち踴るハイパー刑事! 2011-11-10(キャナルシティ13)
アザー・ガイズ.jpg
面白かったんだけど、若干中だるみが気になるところです。

マネーボール 2011-11-11(中洲大洋映画劇場)
マネーボール.jpg
本当はヤなヤツなんでしょうけど、映画になると面白いですね。

てなわけで、一気に‥◯本‥何本だっけ?をupしました。
次からはまたupしないかも‥するかも‥
判らないけど、またupします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画:一気に‥ [映画]

7月にハリポタの記事をupしてから、故あってズッと何もupしていませんでしたので、ハリポタ以降を一気にupしとこうかな‥と。

シャンハイ 2011-8-5(明治安田生命ホール 試写会)
シャンハイ.jpg
菊地凛子も話題になったような気がするけど、あまり演技してたって印象がなかったよなぁ。

ホームランが聞こえた夏 2011-8-15(オンライン試写会)
ホームランが聞こえた夏.jpg
特にコレといった印象は‥

アリス・クリードの失踪 2011-8-16(ソラリアシネマ)
アリス・クリードの失踪.jpg
低予算でここまで面白い映画ができるんですねぇ。

未来を生きる君たちへ 2011-8-18(KBCシネマ)
未来を生きる君たちへ.jpg
子供たちの演技は観るものがありました。

トランスポーター 2011-8-19(GyaO!)
トランスポーター.jpeg
チョット時間があったもんで、GyaO!で‥

アルティメット 2011-8-20(GyaO!)
アルティメット.jpg
これに出演していた女優さんのこれまでの出演作に‥ワオ、ワオ、ワオ、なんてこったい‥でした。

世界侵略:ロサンゼルス決戦 2011-9-5(明治安田生命ホール 試写会)
世界侵略LOS決戦.jpg
まっ、こんなもんでしょう。

親愛なるきみへ 2011-9-14(オンライン試写会)
親愛なるきみへ.jpg
オンライン試写会にあたりましたもので‥。

カンパニー・メン 2011-9-17(オンライン試写会)
カンパニー・メン.jpg
外国の雇用解雇ってタンタンとしてるね。

ちょっと、一区切りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。